京つう

日記/くらし/一般  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2008年11月17日

ドリカム全国ツアー初日吉田美和、泣いて笑って…

ライブは吉田の号泣からスタート。 満員のファンと対面し感極まる、ツアー初日の“恒例の涙”。 左手で目を押さえ、鼻水をすすりながら「泣きたいんだか、笑いたいんだか…」と吉田。「もう一回やっちゃおう」と今度は笑顔で歌い直した。 人生の中で、大きな辛い別れだったと思います。 それでも、愛の歌を歌っていこうと思った吉田さんの生き方に感動しました。 今まで以上に歌に深みがでていくのだろうな、と思います。 吉田美和、泣いて笑って「何も言えなくて…」ドリカム全国ツアー初日 Yahoo!ニュース関連記事 出版社 企画 棚卸し 自伝 企画 出版 売れる企画 出版 書籍 企画書 読者ターゲット 出版 企画書 テーマ 出版 テーマ 出版 ライター 書籍 発行 作家になりたい 作家になる方法 自費出版 テーマ 自費出版とは 出版 企画書



Posted by KYOIJIJ at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。