京つう

日記/くらし/一般  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2009年08月07日

もう残暑?

SMAPのソフトバンクのCMが始まりましたね。SMAPはナカイ君とキムタクはもう37ということで、ただのアイドルグループの枠を超えた、かなりの貫禄がありますね。前回の国立競技場のコンサートには、元同僚に誘われて行ってきたのですが、台湾か韓国人と思われるファンの方もいて、びっくりしました。席が近かったこともあり、指差し英語でお話させていただきました。国際交流ですね。そのころは無職だったので、コンサートや舞台やスポーツやといろんなことをして遊んでいたのですが、再就職が決まったらそういうわけにはいかないですもんね。 本当に束の間の休息でした。姉家族と旅行にも行きましたね。0歳の赤ちゃん 旅行 持ち物は多くて大変でしたが、いい思い出になりました。子供が寝た後は、生年月日 浮気度チェックゲームで盛り上がっていましたね。 そんな姉夫婦も、いまは特定調停で忙しいみたいです・・・。なんか大変そうなんで、早く落ちついて欲しいなと思います。 昨日のジムの運動前 ハーブティーを飲みながら、落ち着いたら、みんなでまた旅行に行きたいね、と母親と話しました。母親は、Sofmapの株主なんですが、「sofmap 株主優待 ネット 利用方法がわからないからいらない」と言って株主優待券をプレゼントしてくれました! やったー!ラッキーです(^O^)



Posted by KYOIJIJ at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。