京つう

日記/くらし/一般  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2009年09月16日

ふたたび!

転職を考えていまして、いろいろたくさんの 業種の業務形態を調べています。 今まで縁がなかった仕事でもおもしろいと 思うことはよくあるのですが、しかし、たとえば 履歴書に食品検査 志望動機 なんかは何を書いたらいいのでしょうか。 今は、企業側が選ぶ時代ですから、こちらは 下手なことひとつ書いたら、即アウト、という感じ ですね。 本当に不況は怖いです。生成手続 廃止 解散とか…考えられません。 シニア 保険 90歳まで 加入の会社がとても業績がいいと聞きました。 みんな不安なんですね…なにか悲しい気持ちになりました。 ぱあっと海外旅行にでも行きたいです。海外旅行 中国 注意しなければいけない こともありますが、やはり中国は楽しいです。 最近の心配事といえばもう一つ。 犬の高齢出産です。 おばあちゃんの家の9歳になるメス犬なんですがね…。 本当に心配です。 おばあちゃんはこの犬を凄くかわいがっていますから、 彼女の心配度数は私の比ではありません。 毎日毎日観察日記も付けているそうです。 だれか書籍を出版する方法を知ってたら 教えてください。 けっこういい本になると思いますよ。



Posted by KYOIJIJ at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。